Mota blog

Motaの日々の思いをつづります

沖縄3日目

朝、ホテルの前の海岸を散歩する。9時出発。沖縄中部北端の古宇利島大橋を渡り、海の景色を堪能した後、ひたすら高速道を南下し、那覇国際空港まで。昼食は三枚肉そば(沖縄そばは小麦粉とラードを練ったもの、蕎麦粉なし)を食べる。わりあいさっぱりとして美味しい。ANA486便14:05発で福岡15:30頃帰着。新幹線、マイカーで帰宅は夕方、夕食は駅弁と買ってきた泡盛で乾杯。お疲れ様でした。このツアー旅行、ちょっと最盛期はずれのためか大変お安いうえ、ゆったりした行程で年寄りカップルには有難かった。e6b296e7b884e381aee38393e383bce38381