Mota blog

Motaの日々の思いをつづります

美術館のランチ

堀木エリ子の世界展」和紙から生まれる祈り、という展覧会が隣市で開かれていたので行きました。手漉き和紙と照明の素敵な空間やオブジェでした。館内のカフェでランチを取りました。紙製のランチボックス、下におにぎり二つ、上におかず、がとっても可愛いかったです。 氷雨の降る外を見やりながら、師走の一時をちょっとゆっくり過ごしました。e7be8ee8a193e9a4a8e381aee383a9e383b3e38381e3839ce38383e382afe382b9e5a080e69ca8e382a8e383aae5ad90e381aee4b896e7958c