Mota blog

Motaの日々の思いをつづります

新年会

一月後半はいわゆる「女正月」が目白押し。新年「王朝会」、今年は羽根つき大会と金魚すくい、を企画していただきました。羽根つきはミスをすると顔に×印が!とはいっても、絆創膏を貼ってそれにマジックで印が付けられました。金魚すくいはジャンケンに負けるとなかなか掬えるチャンスがない仕掛け。60,70のおば(ぁ)ちゃんが8人揃ってきゃあきゃあ、わぁわぁ、童心に返って遊びました。後は美味しい会席料理を頂き、老舗旅館の大広間で贅沢な時間を過ごしました。e7bebde6a0b9e381a4e3818de69dbee794b0e5b18be381aee4bc9ae5b8ad