Mota blog

Motaの日々の思いをつづります

アミちゃんとおもちゃ

近頃はスーパーにお買い物に行くとペットコーナーがあれば必ず立ち寄ります。今日、アミちゃんのために買ったのはネコの生野菜とおもちゃ。ネコの草の種を蒔いているのですが、食べられるまでは時間がかかりそうだし、この新鮮で美味しそうな緑を見ると買わずにはいられませんでした。もう一つ、この赤い棒は人の腕のような質感に惹かれました。アミちゃんは私の手や腕が大好き、じゃれてついつい咬んでしまいます。心はわかるけど痛い!ので、このおもちゃで思い切り遊んでもらおうというわけです。e382a2e3839fe381aee3818ae38282e381a1e38283efbc91efbc90e69c88